SSブログ

ごちそうさんの1話 初回放送の視聴率があまちゃんを超えた! [ごちそうさんの視聴率]

女優の杏がヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」が30日にスタートした!


初回の平均視聴率が22パーセントを記録し、今年の大ブームを巻き起こした前作「あまちゃん」の初回(20.1パーセント)を上回る数字を叩きだした。(ビデオリサーチ調べ、関東地区)

この好発信について、岡本幸江プロデューサーは、

「今週は、め以子(注:杏が演じるヒロイン)が自分の原点、『ごちそうさま』の意味を知る物語ですが、今後も、愛する人とのちょっとおかしなラブストーリー、め以子の生き方を表す料理の数々を最後までお楽しみいただければ幸いです」

と今後の展開を明かにしている。



共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。