SSブログ

NHK 朝ドラマ ごちそうさんとあまちゃんの視聴率 [ごちそうさんの視聴率]


あまちゃんの平均視聴率は関東地区で20.6%、関西地区で16.9%だったことが発表されていました!


最終回は関東で23.5%、関西で21.1%。

過去10年の関東地区の平均視聴率では、昨年
度前期「梅ちゃん先生」の20.7%に続く2位!

最高視聴率では同番組を超え、27.0%(16日放送)でトップだった。

これに続いてごちそうさんはどれくらいの視聴率を叩きだすのか。。気になりますね。。


テレビ離れが進む中で、あまちゃん、半沢直樹といいドラマが多かった夏ドラマに続いて秋も盛り上がって欲しいですね!


秋ドラマの注目はやっぱりリーガルハイ2ですかね。。半沢直樹の堺雅人主演ですからね。。


半沢直樹やリーガルハイ2は下記のサイトで見れますよ!







共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。